象徴的な役柄を嫌う10人の有名な俳優たち

“嫌いな役は何ですか?”これは、私たちが俳優に尋ねることの一つかもしれませんが、その答えはしばしば啓発的なものになります。一流の役者は、「自分はいつもベストな決断をしている」と告白することに躊躇しません。信じられないかもしれませんが、最も注目されている俳優でさえ、クローゼットの中に少なくとも1つの骸骨を持っていて、それをさらけ出すことを恐れていません。

ハリウッドのAリストたちが自分の仕事を嫌う理由は数え切れない。あるケースでは、パフォーマンスに不満を感じています。ある人は、演技に不満を持ち、またある人は、最初に仕事を引き受ける決断をしたことに不満を持ちます。自分の作品を嫌っている有名人もいますが、その理由は
稼ぐことができます。

ハル・ベリー – キャットウーマン

ハル・ベリーは、『X-MEN』でスーパーヒーローの役をこなせることを証明しました。そのため、『キャットウーマン』が登場したとき、彼女は有色人種の女性もスーパーヒーローになれることを世界に示すチャンスだと考えました。しかし、批評家は2004年のアクションスリラーを酷評し、ベリーもある程度同意していました。

ベリーは、この作品でラジー賞の最低男優賞を受賞し、その賞を直接受け取っています。授賞式のスピーチでは、ワーナー・ブラザースのチームに感謝の言葉を述べています。

クリストファー・プラマー – 『サウンド・オブ・ミュージック』

アカデミー賞を受賞したこのミュージカルには何百万人ものファンがいますが、クリストファー・プラマーはその宣伝文句を信じたことはありません。彼は、このミュージカルの歌い手一家の家長であるフォン・トラップ船長を演じたことについて、長年にわたって複雑な思いを抱いてきた。それどころか、この作品を「ひどくて、感傷的で、ベタベタしている」と発言し、「The Sound of Mucus」とまで言っています。また、彼は長い間、キャストの再会を避けていた。

ジョージ・クルーニー – バットマン&ロビン

スーパーヒーローを演じることは、俳優のキャリアにとって最高のことです。クルーニーは、この役によってある程度の地位を得ましたが、それだけです。彼はケープ・クルセイダーの時代についてジョークを飛ばし、”フランチャイズを台無しにしたかもしれない “とまで主張しています。ありがたいことに、そうではありませんでした。

ミーガン・フォックス – トランスフォーマー

「トランスフォーマー」シリーズは、興行成績と批評家の評価に最も大きな差がある映画シリーズとして歴史に残るかもしれない。商業的には成功していますが、批評家は各作品を酷評しており、この映画を賞賛する出演者は間違いなく嘘をついています。

ミーガン・フォックスは『トランスフォーマー』での自分の演技を嫌っています。彼女は自分を責めていますが、後続の映画作品を見れば、そこから学んでいることは間違いありません。

ロバート・パティンソン – トワイライト

ロバート・パティンソンは、自分の映画のフランチャイズを誰よりも軽蔑しています。彼は『トワイライト』のエドワード・カレン役を演じる前にも、いくつかの映画に出演していました。しかし、このキラキラした吸血鬼シリーズほど彼を有名にしたものはありませんでした。

シリーズが終了して以来、彼はこのフランチャイズに対する嫌悪感を平気で表明しています。シリーズ終了後、彼はシリーズに対する嫌悪感を平気で表明しています。彼は、シリーズ全体が “気持ち悪い “と主張して、プレミア上映を中止しました。彼はこの作品を嫌っていたかもしれませんが、彼のキャリア投資には最適な作品でした。

ザック・エフロン – ハイスクール・ミュージカル

ハイスクール・ミュージカル」がディズニー・チャンネルで放送されたのは、今から15年以上前のこと。しかし、私たちは今でもザック・エフロンの声を聞くとこの作品を思い出すことができます。なぜか?それは、彼の人間性を形成した名作だからです。にもかかわらず、彼はそれを軽蔑しています。

彼は、自分の功績によって、人々が自分のことをまだ『ハイスクール・ミュージカル』のあの子だと思っていると考えています。エフロンは、この役のせいで、常に克服しようと努力しなければならないイメージが残っていると考えています。

ダニエル・ラドクリフ – 「ハリー・ポッターと謎のプリンス」

ハリー・ポッターは、グッズ、映画、テーマパークのアトラクションなど、歴史上最も有名なフランチャイズの一つです。ダニエル・ラドクリフは、11歳でハリー・ポッターとして主演しました。 しかし、第6回は彼の最高の瞬間ではなかったことが判明しました。この俳優は、自分の演技が「一本調子」だったことを認め、自分の作品を見るのは嫌いだが、特に『半純血のプリンス』は大嫌いだと語っています。

ケイト・ウィンスレット – 『タイタニック』

記憶に残る映画の役柄といえば、『タイタニック』が筆頭に挙げられます。しかし、ケイト・ウィンスレットは、1997年に公開されたこの映画を、世界中の人々ほど懐かしくは思っていないようです。この映画では、女優はネックレス以外何も身につけていませんでした。

彼女が忘れようと努力しても、ファンは彼女のシーンの写真を持ってウィンスレットに近づいてきます。ウィンスレットは、いかなるシーンの記憶にもサインをしないことが最良の方法であると判断している。しかし、ウィンスレットはこの映画のおかげで著名な地位を得ることができました。

チャニング・テイタム – G.I.ジョーライズ オブ コブラ

チャニング・テイタムを悩ませる作品のひとつに、このHasbro社の映画化を行ったときのことがあります。彼は2005年にパラマウント・スタジオと3本の映画契約を結びました。しかし、彼は『G.I.ジョー ライズ オブ コブラ』を撮らなければならないことに満足していませんでした。『Rise of Cobra』を作らなければならないことに不満を感じていました。彼はこの役を恨んでいますが、彼のキャリア投資を向上させたと言っています。

シェール – バーレスク

シェールは、才能ある若い女性を雇い、バーレスクのすべてを教える気の強いダンサーのリーダーを演じている。彼女はこの映画に大きな期待を寄せていましたが、後にこの映画の失敗についてスティーブ・アンティンを非難しました。彼女は、自分の役が退屈で発展性に欠けていると感じており、この作品がロマンスの物語を欠いていることに不満を抱いている。

Advertisement