セレブリティが買った高価なもので、ほとんどの人が不条理だと思う?

お金持ちはお金を稼ぐために様々な仕事をしていますが、中には私たちの大好きなセレブも含め、お金を手に入れすぎてしまう人もいます。ハリウッドスターは豪勢な生活を送ることで知られており、中にはクレジットカードや現金を使って散財しすぎる人もいます。とはいえ、中にはやりすぎて、とんでもないものを購入してしまうセレブもいて、正気を疑われることもあります。

高値のレギンスから数百万ドルの競走馬まで、その富で無駄なものを買ってしまったスターたちのリストを紹介しよう。

セリーヌ・ディオン「加湿器」:200万ドル

カナダの歌姫セリーヌ・ディオンは、パワフルな歌声とヒット曲で知られる。数十年にわたる音楽界での活動で、彼女は8億ドルの純資産を築きました。近年は、アルバムやラスベガスのレジデント契約などで、4000万ドルから5000万ドルの収入を得ている。

彼女はその富をどこに使っているのだろうか?豪邸、車、そして200万ドル相当の加湿器。そうです、その通りです! 彼女の周囲を湿度過多にしないことを願うばかりです。

マイク・タイソン – 金無垢のバスタブ:230万ドル

ラグジュアリーなライフスタイルを送るアスリートを挙げるなら、マイク・タイソンは欠かせない存在だ。彼は全盛期、世界で最も稼いだボクシングのスターの一人だった。当時の資産は3億ドルを超えていたが、物を買いすぎて散財し、あちこちに悪い投資をしていた。

例えば、230万ドルで金のバスタブを買ったこともある。彼が今もそれを使っているかどうかはわからないが、金のバスタブはクレオパトラのような伝説の人物にしか似合わないと思っている。

マイリー・サイラス – ヘアエクステンション:24,000ドル

マイリー・サイラスは、カントリー・ポップやヒップホップなど、さまざまな音楽スタイルを持つシンガーソングライターとして有名になりました。ハンナ・モンタナを演じたことでも知られ、最も成功したシングルに「Wrecking Ball」「The Climb」「Party in the U.S.A.」がある。

サイラスはクレジットカードで何でも簡単に手に入れることができるが、我々がばかばかしいと思うのは、彼女が24,000ドル相当のヘアエクステンションを購入したことである。彼女がブロンドのロングヘアをつけているところを見たことがないので、一度使ったとしか思えないのだが。

ビヨンセのゴールドレギンス-10万ドル

ビヨンセは、一般的なアイコンとなっているほど、現在最も素晴らしいレコーディング・アーティストの一人である。ソロになる前は、グループ「デスティニーズ・チャイルド」のフロントウーマンだった。現在、彼女は音楽業界で最も才能があり、エキサイティングなパフォーマーの一人として高く評価されています。

同じく音楽界の巨人Jay-Zと結婚して以来、このパワーカップルの純資産は合わせてなんと18億ドル!シングルレディーのヒットメーカーが10万ドル相当のゴールドレギンスを手に入れるのは、まさにイージーピージー。10万ドルもあれば、我々一般人は不動産投資だってできるのだ。

ジェイ・Z・・・競走馬:5500万ドル

ジェイ・Zといえば、彼もまた妻同様、無茶な買い物をした。彼が馬好きなのか、それともただ単に億万長者を他に使い道がないのかは分かりませんが、ある時、このラッパーは自分の競走馬を買うことにしました。というのも、その競走馬は5500万ドルもするのです。

先ほどの話と同じように、ビヨンセのゴールドレギンスで不動産投資ができるのです。今回は、Jay-Zの5500万ドルを使って、小さな町を購入することができるのです。

トム・クルーズ – 超音波診断装置:200,000ドル

トム・クルーズは、大小さまざまなスクリーンでおなじみの存在であり、説明の必要はないだろう。ケイティ・ホームズと結婚していた頃、妊娠中の彼女に社内の超音波診断装置をプレゼントした。20万ドル相当のもので、Aリスト俳優としては少額である。ファンは最初、子供が一人しかいないことに気づくまで、それをかわいいと思っていた。今、彼らは20万ドルがすべて贅沢をする価値があったのかどうか疑問に思っています。

Advertisement