有名人もダイエットに苦労:トレーニングか?手術か?

体重を減らすことは大量のハードワークを必要とするので簡単ではない。常にスポットライトにさらされている有名人にとってはもっと大変だ。彼らは、キャリアのために、良い状態を保つことが重要である。誰もが体重を減らしたいが、どうやって?

普通の人だけでなく有名人も余分に体重をかける。そのため、パーソナルトレーナー、プライベートジム、栄養士が独自に作成したダイエットプラン、または減量手術に多くの時間とお金を使っている。体重を減らすことは、特に適切な手段を使えば実行可能。詳細はこれらのサクセスストーリーをご覧ください。

ママジューン

アメリカで大人気の「ハニーブーブーがやってくる!」。ミスコンにも挑戦するハニーブーブーちゃんよりある意味有名なのが、超巨体のママ「ママジューン」だ。しかし、そんなママジューンが驚くべきダイエットに成功したことをご存知だろうか?

ママジューンのダイエットの成功は驚くべきだ!彼女は手術に頼らずに頑張っていた。2016年に胃スリーブ手術を受けから体重が減り始めた。だが、体重が減らなくなったので、パーソナルトレーナーが介入した。また、彼女は胃から余分な皮膚を取り除いた。今はサイズ4なので彼女の努力が報われた。

ブレイクライブリー

ブレイクライブリーは、「ゴシップガール」に出演することで知られ、彼女はその中でセリーナ・ヴァンダーウッドセンの役割を演じることで高評価されている。2012年にライアン・レイノルズと結婚し、2014年に妊娠してから体重をかなり増やした。

出産後、映画「スワロー」に出ることに挑戦した。ブレークは数ヶ月のうちに体重を減らすことにしたので、集中的な運動療法と厳格な食事療法を続けていた。そんな惜しみもない努力の結果、60ポンドも痩せて、今では人生で最高の状態にある。

ガボレイ・シディベ

ガボレイ・シディベは、「プレシャス」に出たことで有名。 34歳の彼女はまた、驚くべき減量の旅を共有したことで関心を寄せられている。彼女は胃スリーブ手術を受け、インスタグラムでトーンダウンした姿を披露し、魅力的でとても自信があるように見えた。

彼女は、二型糖尿病を患ったことで、不健康的な体重の問題を真剣に受け止めたという。彼女は6歳の時から体重と戦っていたので、美しくなるために整形手術を受けられなかった。でも今はこれまで以上に自分の体を重視している。

カースティ・アレイ

カースティ・アレイは、スタートレック:カーンの怒り、ヴェロニカのクローゼット、チアーズでの役割からよく知られている。芸能界から数年離れた後、彼女はかなりの体重を増やしたが、手術を受けようと考えていなかった。

2000年代半ば、彼女はジェニー・クレイグのダイエットプログラムに参加して75ポンドも痩せた。だがその後再び体重が増えた。ダンシング・ウィズ・ザ・スターズに出演したときは痩せていたが、その後また太った。 2018年、彼女はライム病と闘っていると報じられた。

リサライリー

リサライリーは、90年代半ばに有名になった英国の女優です。彼女はエマーデールにマンディー・ディングルとして出演することで知られている。また、「ルーズ ウーマン」や「ストリクトリー コム ダンシング」に出演することで人気がある。リサライリーはダイエットに成功したので、昔の姿と比べたら、最近はかなり痩せている。

ダイエットの中で、彼女は168ポンドを落とすことができた。これはバランスのいい食事とたくさんの運動のおかげだ。また、お酒、ジャンクフードもやめた。最近は「セリブリティーアンチックズ・ロードトリップ」に出演した。

クリスチャンベール

クリスチャンベールはアカデミー賞とゴールデングローブ賞を受賞した俳優である。彼が演じた役割のために激しい体の変化を経験したことでよく知られている。2002年の映画「サラマンダー」の撮影中に、その驚くべき証拠として彼はなんと190ポンドもの体重を増やした。

撮影終了後、すぐに2004年の映画「マシニスト」のために70ポンドを落とす必要があったので、ベールは激しい運動と食事療法を受けた。その後、またアメリカンハッスルでの役割のために50ポンドを増やした。

ドリュー・バリモア

ドリュー・バリモアはアクションコメディー「チャーリーズ・エンジェル」に出演したことで知られている。そんな魅力的なハリウッドスターが数年後に体型を崩して太ってしまうのは誰も思わなかった。現在、ドリューはネットフリックスのホラーコメディシリーズに出演している。

撮影をしながら、彼女はキンバリースナイダーと提携して、低炭水化物ダイエットを中心としたダイエットを始めた。その後、20ポンド痩せて、より健康的な生活スタイルをするようになった。今の彼女は若くて健康なスターになっている!

タイラバンクス

タイラバンクスは、スーパーモデルとしての成功が広く認められており、リアリティ番組「アメリカの次世代トップモデル」でよく知られている。彼女はボディポジティブの擁護者であり、自分の体とボディラインを愛する方法を教えていた。

スーパーモデルだからといって、体重が増えないというわけではない。 2018年に、栄養士の助けを借りて食生活を変えることで30ポンドも痩せた。最近の出演の1つは、彼女の役割「ライブサイズ2」のイブを再演したテレビ映画に出演した。

キム・カーダシアン

キム・カーダシアンは、新しい服を着るたびに常にメディアの注目されている。最近、人々は彼女が数週間のうちに20ポンドも痩せたことに注目している。また彼女はビジネスウーマンとしても知られている。

キムは、140ポンドに維持していた体重を116ポンドに減らすことに決め、素晴らしいと感じたことをインタビューで語った。彼女の急激な体重減少の背後に秘密はない。毎日運動し、ウェイトを持ち上げる。あとは体作りの食事療法に従い、健康な食事を取るだけだ。

コートニー・カーダシアン

コートニーはカーダシアン家の長女であり、色調の良い体で有名。特に3人の子供を生んだ後、彼女がどのように体型を維持するかをよく尋ねられる。40歳近くのコートニーはまだスタイルがいい。タンパク質と脂肪が多く、炭水化物が少ない無糖のケトダイエットに厳密に従っていることをインタビューで共有した。

間食は健康な未加工食品である限り、悪くないと彼女は言う。彼女は厳格な運動療法に従い、ピラティス、筋力トレーニングをやっている。そして35ポンド痩せて、かつ保持できることで名を知られる。

ジェニー・ファーリー

母親になった他の有名人のように、ジェニー・ファーリーは2番目の子供を出産後体重を増やした。体格の変化を見て、ファーリーは元の状態に戻ると決め、ランニング、サイクリング、縄跳び、ボクシング、筋力トレーニングなどの厳しいトレーニングルーチンを行った。

案の定、彼女の勤勉さと規律ある計画が報われた。ダイエットをしながら、彼女はSNSで定期的に状況更新を行った。体重を減らしたく、オンラインクラスを探している人は、彼女のインスタグラムをチェックしてね。

ロブ・カーダシアン

ロブ・カーダシアンは、10万ドルの減量手術を受けたという噂があるのをご存知だろうか?これは彼の元カノのブラック・チャイナによるものだった。ロブは噂に反論し、手術を受けたのはチャイナで、ロブは手術代を払っただけと述べた。

元カノと別れた後、ロブはパーソナルトレーナーや栄養士を雇い、ダイエットに専念した。彼は長い間2型糖尿病を患っていたが、余分な体重を減らすことで生活を改善し続けている。姉妹と同じように、彼は健康や体のために投資したいと考える。

ジェニファー・ヒメネス

ジェニファー・ヒメネスは、業界でいくつかの出演を果たしてきたテレビ女優兼モデルである。彼女はプロとしてのモデル生涯において、非常に有害な食事療法を受け、ストレス対処のためジムで長時間過ごしたという噂がある。

更に、長年麻薬やアルコール依存症という噂もあるのだが真偽ほどは分からない。リハビリで中に体重が増え、信じられないほど263ポンドになった。その後、ジェニファーは最も自然な方法で、計画的にダイエットをするようにアドバイスされ、100ポンドも痩せた。

チャカカーン

チャカカーン、またの名、イヴェットマリースティーブンスは、常に肥満、アルコール依存症、薬物乱用の問題を抱えていた。最終的に彼女の贅沢三昧な生活タイルのせいで、2型糖尿病と高血圧と診断されたので、生活スタイルを変えようと決意した。

厳格で健康的な食事を取り始めてから360度の変化があった。食生活を変え、乳製品と肉をやめたほか、望ましい結果が得られるように、様々な身体活動とトレーニングを行った。結果、なんと驚異の60ポンドも痩せることができた。

ケイリー・クオコ

ケイリー・クオコは、体型を保つには努力が必要なことを知っているので、健康のために毎日体を鍛えている。ビッグバン理論のスターとしての彼女は、肩の手術をしてもトレーニングを休まない。スリングを着用しているにもかかわらず、体を動かし続けている。

そんな超健康派の彼女はホットヨガが大好きになり、週に5回行った後、効果があった。今は自分の引き締まった体が好きだ。自分のことを「セクシーで美しい」と思っているケイリーは、100%ヨガのおかげだと話している。

ジャネットジャクソン

ジャネットジャクソンは、1980年代初頭のショー「グッドタイムズアンドフェム」に出演したことで評価された。ジャネットは他の兄弟と同じようにミュージシャンになり、生涯多くのアルバムをリリースし、シングルをヒットしたのは誰もが知るところだろう。

ポップスターとして体型がよかったが、2017年に母親になり、体重が増えたので、パーソナルトレーナーと一緒に運動を始め、ダイエットをやり続けた。結果、約70ポンドも痩せて、その功績が実り、2019年のロックンロールの殿堂の一人に選ばれた。

アビー・リー・ミラー

アビー・リー・ミラーは、彼女の美しいボディラインと優美な姿の持ち主で、テレビ番組「ダンスマムズ」に出演したことで有名である。しかし、そんな彼女は長い間、健康と体重問題を抱えており、甲状腺機能低下症に苦しんでいた。

2017年に胃スリーブ手術を受けた。アビーは健康問題だけでなく、金銭問題も抱えており、破産詐欺のために刑務所に入った。刑務所に入ったのがよほどショックだったのか、刑務所にいる間、100ポンドも痩せた。彼女は刑務所を出たら整形手術を受けることにするという噂もある。

ヴィンス・ヴォーン

ヴィンス・ヴォーンは、ホリーウードで最も優秀な俳優の1人で、人々が愛するようなユーモアで早口な演技スタイルを持っている。「オードスクール」、 「スタースカイアンドハッチ」、 「ズーランダー」、 「ウェディング クラシャス」、 「ザ・ジレンマ」、 「アンフィニッシュドビジネス」などの映画に出演することで有名。

1980年代に演劇キャリアを始めたが、1996年に映画「スインガーズ」で有名になった。彼は才能のある俳優やコメディアンだけではなく、プロデューサーでもある。年が経つにつれて、彼のキャリアが大きく発展し、体重も増えたが、彼はなんとかして体重を減らすことができた!

マシュー・マコノヒー

マシュー・マコノヒーは、成長物語のコメディ映画「バッド・チューニング」での役割で有名になった俳優である。彼は自分が選んだすべての役割を大切にし、真剣に取り組んでいる。本当のキャラクターに合わせるために、体重を減らしたり増やしたりすることまでしていた。

でもこれは危険で不健康な生活スタイルに繋がる。映画「ダラス・バイヤーズクラブ」のために彼は短時間で42ポンドも痩せた。彼は抵抗性の高い減量ダイエットを行い、緑の野菜とごくわずかな肉しか食べなかった。

アレサ・フランクリン

アレサ・フランクリンはボディラインが綺麗で非常に人気のある女性だった。2型糖尿病と診断された時は300ポンドだった。そしてアレサは自分の人生を元に戻すと強く決意した。彼女の年齢ではダイエットの全過程に耐えるのがとても難しいが、真剣に取り組んでいた。

フィットネストレーナー、栄養士、医師を含む専門家チームを雇い、自分にぴったりの食事を設計した。胃スリーブ手術と高速痩身法は必要なかった。100ポンド以上痩せたアレサの素晴らしさに拍手。

ロザンヌバー

ロザンヌバーは有名な女優兼コメディアンである。彼女はスタンダップコメディアーティストとしてスタートし、女優としての地位を確立し、最優秀女優賞のエミー賞とゴールデングローブ賞を受賞した。80~90年代にかけて、彼女の主婦とその生活タイルに対する厳しい見方でテレビで物議を醸した。

1998年、胃バイパス手術を受け、350ポンドも痩せた!今はより健康的な生活タイルをし、タンパク質が豊富な食品のみを食べる。また、ガルシニアカンボジアのダイエット薬品を使うと報告されている。

ジョーダン・スパークス

ジョーダン・スパークスはアメリカの有名な歌手兼女優である。底抜けに明るい笑顔と天真爛漫な性格で一躍人気者になった一人である。2007年、テレビショー「アメリカン・アイドル」の歴史最年少の優勝者だった!その時、彼女はわずか17歳だった。

また、彼女は元NFLプレーヤーのフィリピ・スパーカスの娘であることでも人気がある。最も有名な曲ノーエアーは好評されている。2015年に、彼女は週に5回トレーニングすることを決定した。その後体重が減り、50ポンドを減らすことができた。

アダムゴールドスタイン

アダムゴールドスタインは、芸能人DJとして有名で、DJ名はDJAMである。そんな彼は、ハリウッドを代表するセレブの一人のニコール・リッチーの元婚約者としても知られている。彼の体重はかつて約240ポンドだった。彼はぽっちゃりした。

子供として育ち、12歳の時から体重問題を抱えていた。また、彼はマリファナ依存症になり、両親が助けを求めた。有名人のDJとして育った彼の生活スタイルは、深夜パーティーや飲酒で満たされた。2003年に、アダムは胃バイパス手術を受け、150ポンドも痩せた。

セス・ローゲン

セス・ローゲンは、映画出演のためにダイエットを要求されたが、これまでに自分の体形や体重を気にするタイプではなかった。2011年にグリーンホーネットの映画に出演したことで有名になった。

セス・ローゲンはダイエットを挑戦として受け止め、食事を厳しくすると決め、専属のフィットネストレーナーと一緒に週に5回運動することに専念した。その結果、体重が30ポンド減り、映画で素晴らしく見えた。また、ディズニー映画ライオンキングでプムバーの声優を演じていた。

サラ・ルー

サラ・ルーは、番組「ポピュラー」の中でカーメン・フェラーラの役を演じたことで知られるアメリカの女優である。また、有名なCWリアリティテレビ番組「シェディングフォア・ザーウェディング」のホストとして有名。「レスダンパーフェクト」の中でクラウディー・ケーズィーを演じた。

サラは、数ポンドの余分な体重を減らすように促され、あるダイエットプログラムを設計した。結果、50ポンド痩せたが、彼女は謙虚のままだった。今は食べ物や夫のケヴィン・プラースとより良い関係を築いている。

コーリーハリソン

コーリーハリソンは、リアリティ番組ポーンスターズに出演したことで有名。ポーンスターズは、として多くの人を楽しませている人気番組だ。彼はいつも体重問題を抱えており、400ポンドに達したとき、医者警告された。

彼の体重はさらに危険になり、何かしないといけなかった。そして彼は胃バンド手術を選んだ。手術後150ポンドも痩せて、彼も健康的な食事を取ることを決めた。また手術後に再び体重が増えないように、運動プログラムを開始ことを提案された。

グラハムエリオット

グラハムエリオットは、「マスターシェフ」のホストとして有名だ。彼は2013年にスリーブ状胃切除術を受け、150ポンドもや痩せた。手術前、彼はなんと400ポンドだった。彼は車に乗り降りしたり、子供たちと遊んだり、自分の靴ひもを結ぶのに苦労したと語った。

体重が彼と家族の間で邪魔になっていたので、エリオットは家族の為に手術を受けるという大きな決断をした。この長時間かかった手術が彼の人生を変えた。幸い、彼は現在の体重を維持するために飲食習慣を変えた。

ファーギー

大人気ヒップ・ホップグループの「ブラック・アイド・ピース」の元メンバーのファーギー。2000年代の代表的な歌手兼作曲家ファーギーは、体重を減らすためにダイエットを続けていた。彼女は低カロリーの食事療法プログラムに従い、1日合計1、200カロリーを消費するようにした。

さらに、リンゴ酢を飲むことで脂肪とコレステロールを燃焼させ、新陳代謝を高めた。その後、20ポンド痩せた。体調を維持するために、彼女は食事を1、600カロリーに制限し、いくつかのジムセッションに参加している。

リサランパネッリ

リサランパネッリは、スタンダップコメディアンである。体重が健康に影響があったのでラップバンド手術を受けた。驚くべきことに、彼女は手術後に100ポンドも痩せた。彼女は取材メディアに、自分の生活スタイルを変えざるを得ないと語り、健康的なスナックしか食べない。

誰もが健康を真剣に受け止めている彼女に喝采する。また、リサは心理健康のためにも運動する必要があると感じ、食物依存症であるが、体重をコントロールするため、好きな食べ物を諦めるしかない。

レックス・ライアン

レックス・ライアンは、ジェットの元ヘッドコーチとして知られている。レックスはユーチューブビデオと記者会見から有名になったが、当時彼は348ポンドだった。2012年、オンラインで彼を見た時、誰もが驚いた。彼はラップバンド手術で100ポンドも痩せた。

その後、2010年に胃スリーブ手術を受けたことを公表し、100万個のダイエット薬品を試しても効かなかったことをと話していた。体重を減らすために手術を受けざるを得ない彼は、世界中のすべてのダイエット薬品を試したのだろう。

ウィリアム・ムーディ

ウィリアム・ムーディは、レスリングのシーンで彼の分身である「ポールベアラー」を演じることで評価され、パーシー・プリングル3世としても有名。ウィリアムは胃バイパス手術を受け、200ポンドも痩せた。 2003年のインタビューで、彼は今では自分の体を見ていられると話していた。

その手術はWWEとの契約を更新するためのサインアップボーナスで、なんて素晴らしいことだ。かつてはアンダーテイカーの太くて不気味なマネージャーだったが、現在は20年ぶりに、彼の体重は300ポンド未満になった。

リッキー・レイク

チャーミングな笑顔でアメリカの人気司会者として知られるリッキー・レイクも体重問題に影響されないわけではない。デイタイム・エミー賞で「トーク番組司会賞」を受賞した彼女は自分が試した体重を減らす方法について隠せずに話していた。

最後に、彼女は簡単なカロリー管理と運動ルーチンを行うことにした。不思議なことに、彼女の体がサイズ24からサイズ12になり、ある程度小さくなったので。6か月強で、リッキーは100ポンド以上痩せて、ファンや人々を驚かせた。

エタ・ジェイムズ

亡くなられた歌手エタ・ジェイムズは2001年に胃スリーブ手術を受け、手術後に200ポンドも痩せた。彼女が生きていた最後の数年、太りすぎて、ライブコンサートで演奏に行くために車椅子で運ばれなければならなかった。

エタが自分の体重問題がキャリアの邪魔になっていることに気付いた時、400ポンドだった。手術を受けることを決意した時、ロザンヌ・バーが相談に乗ってくれた。手術を受けることが初めてであり、手術のせいで胃が収縮し、問題を引き起こしたことが明らかになった。

ジェニファーホリデイ

ジェニファーホリデイは、オリジナルのドリームガールズとして知られ、ブロードウェーの舞台で歌手と女優としてのキャリアを始めたが、臨床的うつ病に苦しんだ結果、自殺を図った。彼女の力強い歌声に心打たれた方も多いだろう。

ジェニファーは肥満の原因はうつ病、更にキャリアを害するものだと考えたので、手術を受けることに決意し、胃バイパス手術を受けた。彼女はこの手術を受けて124ポンドも痩せた有名人の一人だった。その後、体重問題がある多くの有名人が彼女のやり方を模倣した。

デボラ・ヴォイト

デボラ・ヴォイトは、オペラ歌手として有名。世界で最も有名なソプラノ歌手だと言っても過言ではないだろう。彼女は、2004年に制服が着られなくなったことに気づき、胃バイパス手術が必要があると考えた。批評家は彼女の声にもっと焦点を当てるのでなく、彼女の体重を批判した。

歌手として声ではなく、体重のほうが最も多い注目を集めた。その後、彼女は美容整形に行き、2005年に130ポンドも痩せた。その後制服も着られるようになり、飛行機の狭いバスルームにも入れるようになった。

ジョン・デーリー

ジョン・デーリーによると、彼はポップコーン、タバコ、ウイスキーを含む飲食計画を通じて60ポンド痩せたという。その驚くべきダイエット方法に驚いた方も多いだろう。でもそれは嘘だった。実は2008年にラップバンド手術を受け、その後115ポンド痩せたことが明らかになった。

しかし、彼はその過程で筋力を失った。筋力あってのゴルフキャリアの彼にとっては、それは良いことではなかった。2009年にヨーロッパツアーに戻った彼は新しい体を見せびらかして喜んでいた。当時、彼の体重は約280〜300ポンドだった。

カリラアリ

カリラアリは、有名で伝説的なボクサーのモハメド・アリの娘として知られる。モハメド・アリが2016年に亡くなった際には、オバマ元大統領を始め世界中のセレブが追悼の声明を発表した。カリラは当時325ポンドだった。

パパラッチの批判された彼女は胃バンド手術を受けることにした。2004年の手術後、彼女は自分が手術を受けた理由は体重問題ではなく、むしろ、偉大な国民的英雄の娘であるという絶え間ないプレッシャーだったと話していた。

アン・ダイアモンド

アン・ダイアモンドは、有名なジャーナリストである。2005年にラップバンド手術を受けたほか、体重を減らすために他のいくかの手術も受けた。数回手術の後、彼女はジャンクフードへの渇望と食欲を完全に失った。アンは現在、無糖食事をするため、70ポンドも痩せた。

彼女は健康的な生活スタイルを維持し、体重を抑えるためにダイエット計画を守っている。アンは、胃バイパス手術でキャサリンゼタ=ジョーンズ)の体型が得られなかったが、今の自分の体重に満足していると語った。

マイキーロビンズ

マイキーロビンズは、オーストラリアのメディア人である。彼はわずか10歳の時に父親を亡くし、その悲しさから彼は若い時に暴飲暴食していた。その過食症はずっと続き、どうしてもコントロールできなかった。この乱暴な食生活から彼は体重過剰になった。

彼が有名になった後、体重を減らすことを決意した。考えた結果、彼は自分の生活スタイルに合った選択肢として、ラップバンド手術を選んで、一連の減量プログラムを行った。数ヶ月後、マイキーは143ポンドも痩せた。

チャーリー・ワイズ

チャーリー・ワイズは、カンザス ジェーホーカーの元コーチとして知られる。彼は胃スリーブ手術を受け、命を落としたところだった。そして、彼は医療過誤弁護士を雇い、手術を行った2人の美容整形外科医を訴えたことで注目を集めた。

告発された医師たちは、戦いなしでは後退しなかった。彼らは、手術が完全に成功したこと、そしてチャーリーが手術前の検査を受けることを拒否したことを証明することにした。クォーターバックのトム・ブレイディは、法廷での裁判の際、チャーリーの立場を取った。

ポーラディーン

アメリカの人気料理研究家、お茶の間でもおなじみのポーラディーンは2012年に2型糖尿病と診断され、個別の減量プログラムを開始した。彼女は健康的な食事療法に従い、何があっても食事療法を守り、毎日運動を始めた。その後、なんとか40ポンド痩せた。

ダイエットに成功したポーラは、『ポーラディーン カットザーファト:250 レシピライトアップ』という本を書いた。彼女は自分の話を一般の人々と共有したいと思ってい、この本を書いたので、他の人にも役立つことを期待している。

パティオースティン

パティオースティンは体重問題を抱えており、他の家族も同じ悩みがあった。パティが家族から継承したのは体重問題だけでなく、彼女は2型糖尿病や動脈疾患などの遺伝性疾患も持っていた。喘息と糖尿病の両方を患っていたため、医者は彼女に体重を減らすようアドバイスした。

歌うことは彼女の取り柄の1つで、喘息を患っているにももかかわらず、彼女は実にいい歌手である。そしてキャリアを続けるために、彼女は胃バイパス手術を受けた。術後120ポンドも痩せた。

ジョン・グッドマン

ジョン・グッドマンは素晴らしい映画スターであるが、舞台上は太ったおかしな男として知られている。体が大きく認識されやすいことは決してマイナスではなく彼のキャリアを後押した。一方、それは彼の健康と幸福にも影響があった。

慎重に検討した後、彼は健康を取り戻すためにダイエットを始めた。パーソナルトレーナーを雇い、バランスの取れた食事を取っていた。胃バイパス手術やスリーブ手術を選んだ多くの有名人と違って、ジョンは自然なプロセスの中で100ポンドも痩せた。

ラヴェル・クロフォード

ラヴェル・クロフォードは、でかい体型を持つため、多くのヒット映画やテレビシリーズでボディーガードとして大きな役割を果たしている。また、「ブレイキング・バッド」に出演したことでよく知られている。

しかし、肥満は依然として危険なことで、彼のキャリアを助けたかもしれないが、長期的には有益なことではない。残念ながら、ダイエットとトレーニングは彼に合わなかったので、彼は胃スリーブ手術を受けた。そんな手術は大成功で、なんと彼は手術後に120ポンドもやせた。

クリス・モイルズ

クリス・モイルズは、テレビの司会者であり、元BBCラジオワンの司会者として知られているが、BBCラジオワンをやめる前は非常に肥満だった。彼は体重問題が続くと人生が危険な目に遭うことに気づき、より健康的な生活スタイルに切り替えざるを得なかった。

幸い、彼はジャンクフードをあきらめ、ランニングトレーニングレジメンに専念した。結果すべての運動は報われ、彼は70ポンド痩せた。彼は減量手術などを受けていないが、今でもかっこよくテレビに出ている。

ジェニーフンシス

ジェニーフンシスは、1960年代から放送されているアメリカでおなじみの昼ドラABCテレビ番組「ジェネラル・ホスピタル」で「ローラー・スペンサー」の役を演じることで有名。驚くべきことに彼女は手術を受けずに、適切なトレーニングと食事療法で55ポンド痩せた。

ジェニーは自分のダイエットを助けてくれるパーソナルトレーナーを雇った。彼女は、栄養会社が手配した個別のフィットネスレジメンと食事療法に従った。何よりも彼女の成功をもたらしたのは彼女の決意と体重を減らす意志だった。

ケイトリンヴァンザント

ケイトリンヴァンザントは、ソプラノス映画での彼女の役割から知られている。ケイトリンは子供の頃からぽっちゃりしていたわけではない。しかし、その後彼女はぽっちゃりになり、体型を取り戻すのは難しいと感じた。

彼女は、ダイエット薬品とレジメンを試したが、効果がなかった。何年もダイエットを頑張った後、彼女はラップバンド手術を受けると決断した。この手術により、90ポンドも痩せて、彼女の健康だけでなく体型も改善した。将来新しい役を演じるかもしれない。

ローレン・グッドガー

ローレン・グッドガーは英国の有名なテレビスターである。常に注目されている彼女にも浮き沈みがあった。人々はネット上の彼女の太った写真について、彼女を攻撃した。これを機に、彼女は体を綺麗な状態に戻すと決めた。

ローレンは脂肪吸引術や胃スリーブ手術を考えもしなかった。代わりに、彼女は健康的な食事をとり、運動を始めた。48ポンドも痩せた彼女は、他の有名人よりもトナーになった。その後、ローレンは自分のワークアウトDVDを公開したことで人気がある。

フランキー・エセックス

フランキー・エセックスは、非常に不健康な対処メカニズムであった、ひどい別れの後、アルコールとストレスの多い食事に目を向けました。彼女がジョン・ライオンズと別れた後、彼女がかなりの体重を増やした程度まで。解散するたびに、ステージ上で動きます。

過食症とアルコールストリークの後、彼女は自分の行動をまとめてすぐにスリムにすることにしました。彼女はすべての不健康な食べ物に別れを告げ、ワインに別れを告げました。彼らは最高の復讐は体重を減らすことだと言っているので、彼女は30ポンドを失いました!彼女はまた彼女の新しい姿を気取ってイビサに行きました。

クリスティー・オールソップ

クリスティー・オールソップは、テレビ司会者であり、素晴らしい不動産の専門家でもある。彼女はいつも忙しいがボディラインが綺麗な女性だった。しかし、運動の時間がないため、40代で非常に体重が増えた。

クリスティーは栄養士のアメリア・フリーアに助けを求めることにした。アメリアは、砂糖と加工食品の摂取量を減らすことで彼女を助けた。また、ピラティスとズンバのレジメンを続けるようにアドバイスされた。そのアドバイス通りダイエットを続け、28ポンド痩せて、30代のように見えた。

ディエゴマラドーナ

ディエゴマラドーナは、サッカーの歴史の中で伝説的な存在である。彼はアルゼンチン代表チームの一員であり、ナポリやバルセロナなどの様々なサッカークラブにも入っている。彼のような人が体形を崩すと誰も思わなかった。

年を取り、生活スタイルも不健康になったので、2000年から肥満気味になった。2005年に胃バイパス手術を受けることを決めた。2016年にルーベン・ミュールバーガー博士の協力を得て、より多くの体重を減らすことにした。その後、ヘルニアのせいで手術を受けた。

ニコール・サリヴァン

妊娠中に体重が増えるのはごく普通なことであり、ハリウッドスターのニコール・サリヴァンにとってもそうだ。ニコールは、一人目の子供を妊娠している時に体重が増えた。出産後、ニコールは体重を減らすために厳格なダイエット計画を立てた。

食事の配達サービスを利用し、カロリー摂取量を1日あたり1、100カロリーにした。長期間健康的な食事をした後、ニコールは元の状態に戻り、健康に見えた。その後彼女は厳格な食事計画をある程度手放したが、時々坂登とウェイトリフティングをやっている。

ジョシュペック

『ドレイク&ジョシュ』のジョシュ・ニコルズ役として知られるジョシュペックは、みんなが愛する童顔を持つニコロデオンスターである。彼はショーの放送が停止した後、体重を減らすことを決めた。ラップバンド手術を受けて、アクティブで健康的な生活スタイルに切り替え、100ポンド以上痩せた。

彼のパーソナルトレーナーは、彼がダイエット日課にきちんと従うように厳しく指導した。業界で最も劇的なダイエット事例の一つと思われる。より良い体のために不健康な生活スタイルを捨てるジョシュは称賛に値するだろう。

ケビン・リルズ

ケビン・リルズの成功は、デフ・レコードスでのプロジェクトと、ワーナーミュージックグループの副社長から生まれた。そこで彼は体重とでかい体型でみんなに覚えられた。より健康的な生活を送るため、ケビンはお金を胃スリーブ手術に使った。

この手術は、胃の大部分を切除して満腹感を長持ちさせるとともに、バランスの良い食事も確保される。食事と生活スタイルの変化に続いて、ケビンは30ポンド痩せた。ビジネスマンとしてのケビンは、体調が良くなった今、多くのビジネスベンチャーの成果を大いに楽しめる。

パトリック・スタンプ

パトリック・スタンプはボーカリスト兼リズムギタリストである。2009年に活動を休止して以来、彼は体重を減らすことに専念していた。今の彼にとっては、ポーションコントロールと定期的な運動が日課である。引退後、彼は60ポンドも痩せた。

体に投資することで、スタンプは過去の不健康な習慣を捨て、より健康で良い自分になれた。今スタンプは、彼の最初のソロ活動を開始することで大いに成功している。自信と良い外見を得られた彼は、ミュージシャンのキャリアが急上昇するのを止めるものはない。

アシュリーシンプソン

アシュリーシンプソンは、有名なアメリカの歌手兼作曲家である。姉ジェシカ・シンプソンも有名な歌手で、かつては姉妹でメディアによく出演していた。引退後、彼女は結婚して母親になり、落ち着いた生活を始めた。妊娠中に食生活を変えることを決めた。

50ポンドを減らすには、新しい生活スタイルを守らなければならない。アシュリーは、食事を変え、定期的に運動して、短期間で目標に達した。カロリーを消化するために、ジムで少なくとも30分を過ごしていたと話していた。彼女の目標、忍耐力、そして集中力は成功を導いた。

マリーオズモンド

マリーオズモンドは、70~80年代の人気なカントリーミュージックスターである。彼女の一番人気な曲はペーパーローズだった。また、マリーは兄のドニーと一緒に、ドニーアンドマリーというバラエティ番組の司会だった。

彼女はいつも理想な体作りに苦労していたが、2000年代後半の技術と科学の進歩により、彼女はニュートリシステムダイエットプログラムを発見し、45ポンドも痩せた。今は自分の理想な体に満足している。最近、「何が起こるかを見る:ライブ」に出演した。

ウェインナイト

ウェインナイトは、「ジュラ紀パック」、 「トーイストリー」、 「ターザン」、 「セインフェリド」などの役で知られる。彼は自身のぽっちゃりさを多くの名役に利用している。体格が他の俳優ほど体調が良くなくても、彼のキャラクターを覚えやすいので、彼を悩ませることはない。

今、ウェインは健康的な生活を送っており、腹壁形成術を受けることはない。当時はかなり喫煙者であり飲酒者だったが、今は適度に。40ポンド痩せてから映画で太った男としてステレオタイプ化されることはなかった。

アンナ・ガン

アンナ・ガンは、AMCのドラマシリーズ「ブレイキング・バッド」での役からとても人気があるが、ショーの終わりに体重が増えたという批判があった。そんなファンからの非常に心ない批判に対し、エミー賞を受賞した彼女は、ショーの撮影中に病気になったため、薬と規律のない食事が原因で体重が増えたと発表した。

数えきれないほど批判を受けた後、アンナは体重を減らすために毎日運動し、より健康的な生活を始めた。今は体重問題で母親を楽しめないことはもうない。

ホリーマディソン

ホリーマディソンは、テレビタレント、ショーガール、モデル、そしてNew York Timesニューヨーク タイムズのベストセラー作家である。ガール・ネクスト・ドアとホリーのワールドに出ることで有名。他の有名人と同じように、ホリーは妊娠と出産により、わずか18か月で、19ポンドの体重を増やした。

しかし、彼女は雑誌「ボーデーアフターベービー」に出ることになった。スリムにするため、彼女は低炭水化物ダイエット、ヨガとピラティスなどを続けた。また、エネルギーと代謝を高めるサプリメントも使用していた。

You’ve Reached The End

Advertisement